Oisix(おいしっくす)生産農家訪問!

 【PR】日本テレビ「ズームインスーパー」で取り上げられた「ピーチかぶ」!!
 【PR】テレビ「どっちの料理ショー」にも出た食材販売
 【PR】毎月「濃厚卵」や「無農薬トマト」などをプレゼント実施中!
 

2005年06月06日

Oisix(おいしっくす)のおためしセットを食す!【3】

もはや「軽い晩酌」ではなくなってしまいましたが、マミィのおためしセット試食は、まだまだ続きました。

次は豚肉を焼いてみることに。

この時まで気付かなかったんですが、このOisix館ヶ森高原豚肉、人気TV「どっちの料理ショー」でも絶賛され、圧勝した豚肉なんだとか!




Oisix(おいしっくす)館ヶ森高原豚 肩切り落とし(クール)のページに、

肉本来のおいしさを味わっていただくためにも、あまり火を通しすぎず、また味付けを濃くしすぎずにお召し上がりください。
とあったので、軽く塩コショウだけしてみました。



焼きすぎないように注意して、っと。



そろそろいいかな?



美味しぃ〜いっ♪

ほんと美味しいですよ、これは!

すごいジューシーで、口の中で、肉汁がジュージュー溢れます!

でも、決して脂っこくはなく、いくらでも食べられそうです!!

ここでもまた味変え。



先ほど美味しくて、また追加で割って溶いておいたたまごをからめて食べてみたり♪(もう何でもアリになってきました。。。)

肉を食べた後は、水産物も食べたいぞ!と、大好きなしらすも開けちゃいました!




これも熱々のご飯にまぶして食べたい所ですが、そのままパクパク!



いつもスーパーで買うしらすよりも、一匹一匹が大きくてしっかりしている感じだったかな?

翌日、2歳の娘に、しらすご飯にして出してあげたら、いつもより沢山食べてくれました!

やっぱり美味しかったのかな♪




31image/234x60_5.gif
posted by マミィ at 08:45| Comment(0) | TrackBack(1) | おためしセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4164326

この記事へのトラックバック

滋賀県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 滋賀県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-04-29 13:19
×

